第4期会長 竹園 憲二

第4期会長 竹園 憲二
第4期会長 竹園 憲二

会長主題「何事にもチャレンジを!!

 

【 活 動 方 針 

 

クラブが4年目を迎えるにあたって、どんなクラブになっていくのか?どんな方針を掲げていけば良いのかと考えた時、ゼロクラブは月の例会、委員会、EMCハッピーアワアーなどクラブ内の集まりは凄く良い感じで結束のあるクラブだと思います。そんな中でクラブ行事以外にも関心を持ってもらえたらなと思い、今期は「何事にもチャレンジを!!と会長主題に掲げさせてもらいました。

 それは、他クラブの周年記念例会、京都部会、西日本区大会、YMCAの事業など、他クラブの交流目的や経験したことの無い事に積極的に参加して欲しいと考えました。会長主題を今期一年意識の中に持ってもらって、会長主題をきっかけに出欠の有無の返信をする時、まず行動を起こしてもらいたいです。

そこで参加した事によって仲間が増え、また、いろんなYMCA事業でお手伝に行っているのにも関わらず此方が感動することに出会ったり、逆に元気を貰ったりとその瞬間に色んな事を感じてもらいたいのからです。なかなか今期の会長主題はわずらわしい、邪魔くさい、大変と言った感じですが、後で大変忙しかったな、でも良かったよなと言える一年を過ごして欲しいです。

全ての事への思い、考え、自分の時間を自分でコントロールしてチャレンジしてください。僕は今期皆さんの時間を大切にしていきたいと思います。

皆さんから今期大変やったなと、お叱りを受けられるぐらい頑張りたいです。

 

今期一年宜しくお願いします。

 

Club Office:

京都YMCA

〒604-8083 

京都市中京区三条柳馬場

 TEL075(231)4388

問合せ先 

ZEROクラブ書記 

shoki@zeroclub.org