第3期会長 藤井 隆

会長主題

 明日も笑顔で 

  ~全てのことが 意味のあること~

 

活動方針

たった一度の人生、やり残した事のないように!

時空を超えて蘇る、そんな瞬間が作れたら!!

 

クラブ、楽しんでます? 例会の後の飲み会、参加してる?

クラブの活動の原点は例会ですよね。例会ってドライバー委員会が企画設定しますが、

そこから何かを始めたり、何かを作り出したりするのは個々のメンバーです。

一緒に食事をしながら、家庭の話・仕事の話・将来の生活設計等、自身を取り巻く

様々な事を中心に、社会にむけての思いまでも大いに語れる集いの場です。

勿論時にはゲストスピーカーを迎えての学びの場・実践の場でもあるのです。

忙しい毎日ですが、上手に時間を作ってゲストと一緒に例会を楽しみましょう!

各委員会・役員会やハッピーアワーなど、どんどんみんながあつまり、

そうして人と人が繋がる事で、何かが始まる予感を共に持ちたいと思います。

今までと違う自分に出会えたり、明日も笑顔で自信を持って頑張れるような、

そんな楽しみ一杯のZEROクラブになるよう努力します。

 

 

一人ひとりの力が結集され、ZEROクラブらしい個性ある活動ができること。

その活動を通してクラブの中で自身の存在を感じ、そして共に笑顔になれる事。

この事を念頭において今期がんばります。

 

第27回西日本区大会のご案内【修正版】.pdf
PDFファイル 647.3 KB
第27回西日本区大会メネットアワーのご案内.pdf
PDFファイル 863.7 KB

ワイズメンズクラブ国際協会/リンク

 

ワイズメンズクラブ国際協会西日本区

 

ワイズメンズクラブ京都部

 

公益財団法人 京都YMCA

 

京都トゥービーワイズメンズクラブ

(京都部)

 

- Domestic Brother Club -

  ◆長浜ワイズメンズクラブ

  (びわこ部)

  阿蘇ワイズメンズクラブ

  (九州部)

 

- International Brother Club -

 kaimuki Ys Men Service Club

  (Honolulu Hawaii)

 

当サイトに関するお問い合せ

 

E-mail:shoki@zeroclub.org