第2期会長 高倉 英理

  「会長主題」 

しみましょう!ZEROクラブを!

~一人一人を大切に、人と人とのつながりを大切に~

 

「会長方針」

個性派揃いのZEROクラブ、活発な意見交換の場を持ち、その個性を生かして、より楽しく、より充実した集いを。気配り心配りを忘れずに、メンバーがまず楽しみましょう!

予期せぬ出来事で、私自身大いに悩み、迷いましたが、このことでメンバーの中で様々な意見交換をすることが出来ました。雨降って地固まる。今回のことを大きな糧とし、より一層ZEROクラブメンバー一丸となり、より楽しく、より充実したクラブとしたいと思います。

一人一人を大切に、人と人とのつながりを大切に、メンバー数40名を早期に実現しましょう。例会、委員会、役員会、ハッピーアワー(EMCの集い)、オリエンテーション、ワーク等、メンバーが集う時間を大切に、メンバーがより参加しやすくなる工夫、メンバーの負担を少なくする工夫を柔軟に考えていきたいと思います。そのために、いつでもどこでも、メンバーみんなが忌憚のない意見を交わすことができるように心がけます。

これからまだまだいろんなことがあるでしょう。泣いたり、笑ったり、怒ったり、すべてのことをゆるゆると楽しんでいけたらと思います。

今期は、メンバーそれぞれの個性がクラブの活動にもあふれること、メンバーを増やすこと、この二つを念頭に活動していきます。

Club Office:

京都YMCA

〒604-8083 

京都市中京区三条柳馬場

 TEL075(231)4388

問合せ先 

ZEROクラブ書記 

shoki@zeroclub.org